塩キャラメルクルミ

塩キャラメルクルミがバズってる

 

当店の人気メニューの塩キャラメルクルミが「BuzFeed」に掲載されました!

Amazonの方での販売では一日1~2個ほど売れていた塩キャラメルクルミでしたが、掲載初日でなんと95個という驚異の数が売れました。

Amazonの売れ筋ランキングでは9月1日時点では「ナッツ部門」で9位まで上がりました!

こちらの記事のリンクを貼っておくので是非チェックしてみてください!

BuzFeed「なんてお菓子を売っているんだ…塩キャラメルクルミが沼」https://www.buzzfeed.com/jp/asamitogi/saltcaramelnuts           公開日:8月31日

上の記事にも書いてありますがこの塩キャラメルクルミはめちゃくちゃハマります!

次から次へと欲しくなってしまう味です!ぜひ一度注文してみてください!

塩キャラメルクルミは新型コロナウイルスの蔓延による自粛ムードお店に足を運ぶことができないお客様に向けて当店のお店の味をご自宅で味わっていただく為に開発いたしました。

最近では「GO TO キャンペーン」が開始されました。京都に寄って頂いた方はぜひ当店に足をお運びください。

塩キャラメルクルミはAmazonでの販売以外にも店舗販売もしております。ご来店の際はぜひお土産としてご注文下さい!

塩キャラメルクルミAmazonリンク