僕の好きなお店

地元に愛される居酒屋さん

今日は、おすすめの居酒屋 味どころしんさんをご紹介します。

こちらのお店は、ほぼ毎日通勤で前を通るお店です。

来店のきっかけ

  • 前をいつも通ると、ごみ箱や玄関マットを綺麗にお掃除されていてます。

自店もしっかり細やかな所の気遣いは大事にしなければと、心がしっかり引き締まりす。

  • 玄関先でお魚の一夜干しが自家製で作られていて、前を通るとお腹がぐぅ~と鳴ってしまします。

一夜干しの自家製はあまり見かけないので是非一度☆ご賞味させて頂きたい!!

来店

いつもいっぱいの繁盛店なので、繫忙時の早い時間は来店は諦めて21時過ぎに来店しました。しかしながら、その時間でも満席みたいな状態、諦めて帰ろうとしたタイミングでお帰りのお客さんがいたらしく、お席をget!!

偶然☆入店することが出来ました。

仕事を終えての乾杯

まずは恐るべきコスパです。なんとサッポロビール大瓶が600円の価格にビックリしながら喉を潤しました。あ~仕事を終えた後のビールは最高です。

ワカサギの南蛮漬けと蕪蒸し

 

先ずは、酸っぱい食べ物が好物なので、冷前菜の南蛮漬けを食べました。

美味しいです。

こちらのお店のお料理は個人的に好きな塩加減で感動~

青柳に酢味噌

こちらの酢味噌の輝きに感動~付け合わせの胡瓜と賞味して美味しいです。

 

小柱と玉ねぎのかき揚げ

揚げて甘みがたっぷりの玉ねぎとホタテの優しい甘みが美味しいです。

つけたれの、天つゆもgood!!

ボリュームたっぷりでしたが、ペロリと完食!!

 

牛筋と豆腐の煮込み

牛筋のだし汁が最高です。

アンコウのから揚げ

もっちり☆ねっちりしたから揚げ、深海魚大好きです。

カマスの一夜干し

登場しました~お目当ての自家製一夜干しです。

今まで食べた一夜干しで一番☆美味しいです。

 

鯖寿司

 

最後に料理は、〆故にしめ鯖寿司☆旨い

料理は安くて美味しい☆店内は綺麗☆スタッフの方も気さくな人ばかりで良店です。