店主のおすすめを幅広く

セブンイレブン☆ヘビーユーザーお勧めの一品

コンビニエンスストアは本当に便利ですよね~24時間いつでもオープンしているし、特にセブンイレブンは食べ物の美味しさは塩分控えめの味付けは抜群です。

個人的にはセブンイレブンが絶対王者

私自身は、仕事が終わるのが夜中の生活していると、開いているお店は少なくて、仕事帰りの小腹が空くと、週5回はコンビニを利用してしまします。

それでは、お勧めの商品をご紹介します。

地味で見逃しやすいですが、鬼旨の一品

●個人的な見解●

京都で有名な豆餅、出町 ふ○ばさんの味に引けを取らない美味しさを誇ります。

以前は年に何回かは餅を購入するために、出町柳の行列に並んだり、百貨店のデパ地下(比較的並ばずに購入可能)に行っていましたが、セブンでこちらの商品を見つけてからは、お気軽に簡単に愉しめるので重宝しております。並ぶ時間の浪費はホントに勿体ないです。

時間の価値は誰にでも24時間平等で大切です。

あれれ最近、豆餅の新バージョンを発見しました。

なめらか餡???

ふざけとるな~!!『豆は粒あんの方が旨いに決まってるやろ~』

心で叫びながら~一度購入しました。

●食した感想●

セブンさん、ごめんなさい~美味しかったです。心の中ではありますが、先入観でディスってしまったことをお許し下さいませ~!!

こちらの餅、中は滑らかな餡でクリーミーな味わいです。クリーミーさだけではなく表面には粒あんがポツポツとちりばめてあり、粒あんの美味しさも愉しめる構造になっていて、こし餡と粒あんの両方の美味しさを一つの餅に閉じ込めて渾身一品でした。

新しいバージョンのなめらか餡の塩豆大福が発売されましたが、従来の豆大福もなくなることなく販売されています。粒あんの美味しさのみ愉しみたい時は豆大福を食べて、クリーミーさと豆の美味しさを両方楽しみたい時はなめらか餡の豆大福を食べて愉しんでいます。

 

美味しいので是非☆食べてみて下さいね。

現在、私のlineアカウントの画像は豆餅の画像にしてしまうほど好き好きでハマっています。

最後に、美味しく愉しむためには、冷蔵庫から出したての冷えた状態より、常温程度の温度帯が美味しいと僕は思います。

宜しければお試し下さいませ~