僕の好きなお店

いつも常連さんで賑わうフレンチ ラニオンさんが好き

フランス料理は、あまり食べに行かないジャンルではありますが、唯一大好きで通うお店がラニオンさんです。

場所は川端丸太町を東に100メーター位?徒歩で到着します。
食後は大好きな鴨川河川敷が近くのため、晴天の天候であれば日向ボッコをしながら昼寝をします。

行くのは、いつもランチタイムです。メニューは3100円と4100円のプリフィクス2種類です。
私のような庶民にお昼ご飯に3000~4000円少し高いかもしれませんが、お店に入り、美味しい料理・素晴らしいサービス・居心地の良い空間を愉しめるため、大満足です。

モノの価値や価格は、実際体験してからこそ、判断することが大切です。

帰宅する時には、気分爽快でお得な気持ちになれます。
ここで食事出来た自分はラッキーな人間だと思わせて頂けるお店です!

アミューズ達

甘エビのクロックムッシュ
シャラン産鴨ハムと人参のラペ
少しピリ辛のパテ

美味しいです、いつもワインをチビチビ飲みながら食べます。

魚介前菜サラダ仕立て

季節のスープ

たっぷり素材の優しい味

メイン魚の料理

メインお肉

仔牛
牛赤ワイン煮込み
豚のグリル

デザート(デセール)

リンゴジャムのダクワーズ
イチゴのミルフィーユ仕立て
ガトーショコラ

店主、最近紅茶派

お茶菓子

ココナッツメレンゲ
パータ・ド・フリュイ
パータ・ド・フリュイ

 

来店されているお客さんを見てると、常連さんばかりのようで、ホントいいお店なんだと思います!

いつも大満足で「幸せな気持ちにさせてくれる」お店ラニオンさんが好きです!

ホームページはこちら→http://lannion.gourmet.coocan.jp/